ホットヨガ効果 二の腕やせ

MENU

貴方の二の腕痩せエクササイズで効果が出てますか?

ホットヨガ

 

二の腕を細くしたくて、いろいろなことを試みました。
リンパマッサージ上腕三頭筋を鍛えるバイバイ運動
youtubeを見ながらのエクササイズ・・・
どれも本当につづければ、そこそこ効果が出るもののはずです。

 

でもみなさん、一人で毎日続けてできますか?

 

マッサージは時間にしたら1回2,3分
バイバイ運動は、腕をねじる動作を20回か30回
たったこれだけのことですけれど、続けるのって難しいですよね。
私は続いた試しがありません!!

 

だから、二の腕のお肉はタプタプのままでした。

 

しかし、こんな私がホットヨガを始めたら、二の腕の振り袖がタプタプしなくなったんです!!

ホットヨガの何が二の腕痩せに効果があったのでしょうか?気になります。。。

私が二の腕痩せしたホットヨガ教室はホットヨガ LAVA

 

二の腕をダイエットするためには・・・

二の腕は日常生活ではあまり使われない筋肉なのでどうしても脂肪がつきやすくなる部位です。

 

二の腕のタプタプが気になる人は、上腕三頭筋を鍛える事が必要です。
上腕三頭筋とは
腕を前に押したり、
荷物を頭の上の高い所にに持ち上げたり、
パンチするような腕を伸ばす動作使われる筋肉
です。

 

ヨガでは上腕三頭筋を使う動きがたくさん出てきます。
その動きを37.38度の室内でおこなうのがホットヨガです。
だから、結果が早く出たんですね!

 

上腕三頭筋を鍛える動画がありました。

 

 

かなりきつそうですね!

でも、鍛えたら、二の腕痩せは確実でしょう。

 

ホットヨガの場合、これに似たポーズはレッスン中にたくさん出てくるのです。
自然に上腕三頭筋が鍛えられたのでしょうね。

 

室温が高いから関節や筋肉が柔らかくなっていて身体がのびのび動きます。
誰でも楽に体を動かせて、大量の発汗、水分も補給しながらのレッスンでデトックス効果も大です。

 

運動が苦手でもホットヨガなら大丈夫。
二の腕痩せ、二の腕ダイエット、名何をやってもなかなか効果がえられなかった人は
ホットヨガを考えてみてください。

二の腕痩せ

私が二の腕痩せしたホットヨガ教室は

ホットヨガ LAVA


1000円で体験レッスンも受けられます。

 

私みたいに、二の腕痩せに成功するはずです。

 

二の腕痩せにはホットヨガがおススメです。
私はホットヨガLAVAのクラスで二の腕痩せ、二の腕ダイエットに成功しました!

 

 

 

LAVAの体験レッスン申し込みはこちら

 

ホットヨガは誰にでもできる動きで効果的に発汗!続ければ筋力UPも間違いなし!!

 

二の腕はかっこよく引き締まり、お顔はぷるっぷるの肌になってきました。
代謝が悪くて水太り状態だった人は習慣的にホットヨガに通っているうちに、スリムになってきているようです。

 

37,8度の室温で身体を動かすホットヨガは、常温では汗などでない動きであっても大量の汗がしたたり落ちてきます。
レッスン中に水分補給もするので、汗によるデトックス効果はスゴイと思います。

 

暑い部屋なので、筋肉はやわらかく伸びますから、身体を傷めることなくストレッチできるのもうれしいです。
ヨガでは、自分の体重をお腹と腕で支えたり、腕特に上腕三頭筋もよく使う動作が多いですから
二の腕ダイエットには、とても効果があります。

 

しっかり教育されたインストラクターさんが揃っているLAVAなら、誰でも安心して通えますね♪♪

 

 

今では、ホットヨガ ラバに週に3回以上通い続けてます。笑

 

通い続けて実感するのは、二の腕の振り袖が消滅して、肌に張りが出てきたことと股関節の状態が整ってきたこと。
股関節回りに少しの違和感と左右差を感じていたのですが、少しずつ改善されています。
嬉しい変化です!!

 

ラバの体験レッスンがきっかけで、ホットヨガにはまってしまいました〜。
LAVA会員になってみたら、たくさんのレッスンメニューがあってビックリしました

 

 

会員になってからは、どんなクラス内容なのかを知りたくて、毎回ちがうレッスンを予約してました。(笑)
初めて受けるレッスンは「どんなことをするのだろう?」と、ワクワクの思いで参加してたのを思い出します。

 

こんな風に続いてきた私のLAVAレッスン。
毎回、大量の汗が噴き出してます!

 

冊子による各レッスンの紹介では、難易度を示すための表記がされていますが、難易度の高いものでないと汗はあまりでないかも・・・と思っていたのですが、わたしは間違っていたと直ぐに気づきました。
難易度の低いものでも汗は大量に流れます。自分に合ったクラスを探して続けていくことが良いと思います。

続けていれば、自分の体の変化に気づいてきます!

 

室温が高い中で、呼吸に合わせてゆっくり身体を動かし、集中して片足でバランスを取り、骨盤を起こして背骨をまっすぐに引き上げる姿勢を保つだけでも汗が流れるのです。


たくさんの水分(1時間のクラスで500mlから1000mlの水分をとることが推奨されている水分量)を取るからたくさん汗も出る!
大量の汗と一緒に身体の中の老廃物がどんどん体外へ出て行くことによって、全ての循環が良くなっている気がします。

 

レッスン中には、暑い部屋で、筋肉が無理なく伸びていくのを感じて、
レッスン後には、むくみが取れて輪郭がスッキリしていることに気づきます。

 

レッスンルームは暑くて、独特の雰囲気。。。レッスンが始まった時点で、外界と異なった世界に導かれたような気がします。
インストラクターさんの誘導が上手なのかもしれませんが、不思議なことに、自分に集中できるのです。
1時間のクラスが終わると、目には見えない頭の中の疲れや、肩の凝りも無くなり、スッキリした気分になります。

 

私にとってLAVAでのホットヨガの時間は自分リセットの時間です。

 

とりとめなく書き綴ってきましたが、まとめてみると・・・
大量の発汗による爽快感・デトックス・柔軟性・美肌が得られました。

 

ホットヨガ

ホットヨガ LAVA


1000円で体験レッスンも受けられます。